シーチキンの手巻き寿司

美味しいチョコレートも販売!

 

小僧寿しと聞いてとても懐かしい気分になりましたがまだあったことに驚きです。

 

 

私が小学生くらいの頃まではあったのですが全部なくなってしまったのです。

 

 

本当に私の大好きな持ち帰りのお寿司屋さんで、ここのシーチキンの手巻き寿司が本当に大好きで毎回のように買ってもらっていました。

 

 

それと小僧寿しと聞くとお子様用のドラえもん寿司を思い出す人もいるのではないでしょうか?

 

 

ドラえもんの蓋が付いていて、ドラえもんのプラスチック製のスプーンがもらえてそれを何度も繰り返し使っていたのが懐かしいです。

 

 

店舗がなくなってしまったことが本当に残念なのですが、なんとオンラインストアがあるそうです。

 

 

しかも売っているのがお寿司と関係ない物がいっぱいあり、撤退してから私の小僧寿しのイメージがかなり変わったなと思いました。

 

 

というかびっくりしたのは肝心のお寿司がなくないでしょうか?

 

 

お寿司自体はありませんでしたが魚介類はありましたが、絶対にいい物を使っていそうですよね。おせち料理も色々用意しているそうですが、海鮮系のおせちがやはり強みではないでしょうか。

 

 

何故寿司店なのに関係ない物が色々売っているのだろうという疑問はあるのですが、色々な所の食べ物が購入できるっていうのは面白いですね。

 

 

個人的にお寿司も好きですが麺類も好きなので麺類が充実しているのがいいなと思いました。

 

 

麺類の種類もラーメンや焼きそば、パスタや冷やし中華まで色々あります。

 

 

意外と小僧寿しがこういうサイトを運営していることを知らない人は多いのではないでしょうか。

 

 

ギフトにも良さそうですね。ギフトでもらったら私も嬉しいです。

 

 

チョコレートなんかも売っていて凄く食べたくなってしまいます。

 

>>小僧寿し ホームページ【公式】はこちら<<



  
page top