小僧寿しEC店

年末の定番おせちもあります!

 

小僧寿しには、なかなか昔からの思い出があるので印象深いとも言える業者、持ち帰りずしのお店、という印象を持っています。

 

 

実家の近くにもそれなりに近くにあったということがありましたので思い出もあるのですが最近はめっきりと見なくなりました。

 

 

ですが、小僧寿しもネット通販なんかをやっているんだなあというのを今回初めて知ることでした。

 

 

それが小僧寿しEC店というところであり、いろんなものが買えますね。

 

 

お寿司だけのサイトなのかと思いましたらそんなことも特になく、甘栗なんかもありましたからこれは嬉しいですね。

 

 

今時、寿司屋のチェーン店的なところならどこでもやっている感じではありますがおせちの受付なんかもしていたりしますから、これはよいですね。

 

 

とりあえず写真を見る限りはなかなか良さそうなおせちなのですがこういうのは結局のところ実際に見てみないことには本当にそのサンプル品と同じのがくるのかというのがわからなかったりもするものなので、そこは小僧寿しそのものがどのくらい信用できるのかということにかかっていると言っても過言ではないでしょう。

 

 

お米とかも気になるところですね。

 

 

なんといってもお寿司屋さんですからお米にもそれなりにこだわりはしっかりとあるということでしょうから、その米というのはとっても美味しいことでしょう。

 

 

なぜやるのかよく分かりませんがバターなんかもあったりするので結構面白い商品が色々と売られているのだなあという感じがします。

 

 

小僧寿しのECサイトですからなんとなくお寿司的なものがメインになるのかと思うとそうでもなかったりするので、なんだか一貫性はないかな、ということは感じることではありましたから、使ってみたいとは思っています。

 

>>小僧寿し ホームページ【公式】はこちら<<



  
page top