マルキン醤油からあげ

品揃えも充分!華やかな食材が並んでいます!

 

この間、久しぶりに小僧寿しに行って、なんか懐かしい気持ちになりました。

 

 

昔、近所に小僧寿しがあって、よく買いに行ったんですよね。子供が小さい頃、手巻き寿司が好きで、お値段もリーズナブルで家計に優しい。

 

 

ちょっと公園に行くときに買って持って行って食べたりして、本当によく利用していたのだけど、いつの間にかお店が減ってしまって。どうしたのかなと思ったら、たまたま出かけた先でお店を発見。

 

 

ちょっと調べてみたら、一度は厳しくなってたようですね。でも、最近少しずつ復活をしていると知り、昔の常連からしたら、とてもうれしく思います。

 

 

小僧寿し公式のインスタグラムやツイッターもあってイマドキ仕様になってますね。

 

 

復活を知らなかった間に色々な美味しそうなお寿司が展開されてるのがわかります。

 

 

グミで流行った寿しバージョンもあって面白い!

 

 

さすが小僧寿しだわ!とニヤリとしてしまいます。

 

 

さらにからあげグランプリ金賞受賞『マルキン醤油からあげ』も買えちゃうのが良い!

 

 

唐揚げって大人から子供まで大人気で、お寿司とちょっと何か買いたいと思った時に便利。

 

 

唐揚げが美味しいお店が増えている中、お寿司と一緒に買えるというのは最高ですね。

 

 

あと!小僧寿しといえば、ひな祭りのお寿司を楽しみにしていたのだけど、復活した後も彩華やかな商品が出ていたみたいですね。

 

 

来年のひな祭りの時は大きくなった娘と一緒に小僧寿しに行ってみようかなと思います。

 

 

小僧寿しはテイクアウトのお店なので今のコロナ禍には合っているし、回転寿司にはない華やかなラインナップが特徴で、なんかメニューに温かさがあるんですよね。

 

 

小僧寿しの良さが無くならず復活してくれて何より!より小僧寿しらしい今後の展開に期待してます。

 

>>小僧寿し ホームページ【公式】はこちら<<



  
page top