小僧寿し おせち

バレンタイン向けのチョコレートも販売!

 

小僧寿しは小さい頃に近場に出店していたので、利用していたのですが、ネットでおせち料理を提供していることを知って驚きました。

 

 

実は、現在住んでいる場所には、小僧寿しが近場にないので、関東圏が主な出店になっているのだと最近知りました。

 

 

そういえば、見かけないなと思っていたのですが、ネットで見つけたのも何かの縁だと思い、せっかくなのでおせち料理を注文することにしました。

 

 

いつも適当にその辺で注文しているのですが、昔食べた味に近いのかなと期待しています。

 

 

昔、店舗があった場所にはもう小僧寿しはないのですが、時々懐かしいなと思って実家に帰省する時は、その場所に寄ってみたりしています。

 

 

エモいというのが正しいのだと思いますが、懐かしくて楽しみです。

 

 

丁度、昔遊んでいた子と連絡をしようと思ったのですが、田舎だったので、お寿司を食べるというと小僧寿しで買ってくるというのが、近所の子たちの楽しみだったのですが、今はウーバーなどでなんでも頼み放題なので、なんかありがたみがないなと思いました。

 

 

かなり田舎なので、宅配ピザなどもなかったので、お休みの日は基本的にお寿司でした。

 

 

ちなみにおせち料理以外にもEC店ではいろいろな品物があるので、まとめて他の物も注文しようと思います。

 

 

同じようなお店で何度か買い物はしているのですが、品数が豊富なので、こちらに乗り換えたいと思っています。

 

 

牛丼があることには心底驚きました。

 

 

お寿司のイメージしかないので、今から楽しみにしています。

 

 

最近のお店はなんでも提供してくれるので一か所で済むのが本当に助かりますね。

 

 

ついでにこれもあれもとついつい注文しすぎてしまいました。

 

 

バレンタイン向けのチョコレート等もあって面白いですね。

 

>>小僧寿し ホームページ【公式】はこちら<<



  
page top